TOP > NEWS > 名古屋エリア初の旗艦店【ミッドランドスクエア店】11月6日(水)オープンのお知らせ

NEWS

名古屋エリア初の旗艦店【ミッドランドスクエア店】11月6日(水)オープンのお知らせ

いつも三陽山長のニュースをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先月9月6日(金)、『ギンザ・タイムレス・エイト』に新店舗がオープンしたのはまだ記憶に新しいですよね。

未だ興奮冷めやらぬ中ではございますが、ギンザ・タイムレス・エイト店オープンの2ヶ月後にあたる11月6日(水)、名古屋駅直結の商業施設『ミッドランドスクエア』の3階に、名古屋エリア初の旗艦店をオープンすることとなりました!

山長MIDLANDパース(メイン)木目仕様.jpg

【店舗概要】

■住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3階
■電話番号:052-561-5315(※11/6より開通)
■面積:約32坪
■オープン日:2019年11月6日(水)

三陽山長の品質本位にこだわる「技」「匠」「粋」の世界観を表現する今回のショップは、「和」をテーマにダークウッドやゴールドカラーで内装をあしらい、老舗感を醸し出す大人が落ち着く心地よさを演出したショップとなっております。

「和」は日本の持つ歴史・伝統・技術などの凛とした美意識と同時に、人と人との繋がりを意味するのですが、その象徴となるのがシューバーやカウンターを設けることでゆったりとお買い物を楽しんでいただけるよう設計したリッチなコミュニケーションスペースです。

また、フィッティングスペースには、座ったときに腰が下がるような座面角度の設計にもこだわった革張りのソファを置くことで、靴をフィッティングしやすい環境を整えました。

さらに、今回のオープンを記念し、ミッドランドスクエア店限定商品も11月6日(水)より登場致します。

源四郎ネイビー.jpg

源四郎ブラウン.jpg

ラウンドトゥラストR2010を用いたダブルモンクストラップ〈源四郎〉から、限定カラーとしてネイビーとブラウンが登場。

『ミッドランドスクエア』の上質なライフスタイルを提案したいという気持ちに応えるべく、素材も通常展開している牛革ではなく、希少価値の高い馬革で仕立てた特別な1足をご提案させて頂きます!

この他にも、オープン当日である11月6日(水)には、ささやかながらオープニングレセプションパーティーを開催致します。

パーティーの詳細は後日こちらのニュースでお知らせ致しますので、是非お見逃しのないよう宜しくお願い致します。

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。