TOP > NEWS > 【ミッドランドスクエア店】11月6日(水)名古屋エリア初の旗艦店オープン!

NEWS

【ミッドランドスクエア店】11月6日(水)名古屋エリア初の旗艦店オープン!

HOLY9091.JPG品質本位を信条とし、世界最良の素材を使い、日本の熟練職人による上質な紳士靴を提供してきた「三陽山長」。

11月6日(水)、名古屋エリア初となる旗艦店を「ミッドランドスクエア」3階にオープン致しました!

HOLY9078(レタッチ後).jpg

「技」「匠」「粋」の世界観を表現する今回のショップには、シューバーやカウンターを設けて、皆様にゆったりとくつろぎながらお買い物を楽しんでいただけるようなコミュニケーションスペースを構成しました。

内装はダークウッドやゴールドカラーをあしらい、大人の皆さまが落ち着く、居心地の良い空間を演出しています。

HOLY9168.JPG

HOLY9153.JPG

また、フィッティングスペースには、座った時に腰が下がるような座面角度の設計にもこだわった革張りのソファを置き、靴をご試着して頂きやすい工夫も凝らしております。

HOLY9177.JPG

HOLY9197.JPG

さらに、先日オープンした「GINZA TIMELESS 8」同様に店舗限定商品もご用意致しました!

HOLY9192.JPG

今シーズン特に人気の高いダブルモンクストラップ〈源四郎〉より、希少価値の高いコードバンを贅沢に使用した限定モデルをご用意致しました。カラーも通常展開にはないネイビーとブラウンの2色でご提案させて頂きます。

名古屋エリアに在住の皆様、大変長らくお待たせ致しました。

「三陽山長 ミッドランドスクエア店」エリア初の旗艦店として無事オープン致しました。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。