TOP > NEWS > 【SANYO Style MAGAZINE】もはやスニーカー!? この見た目で楽ちんってどーゆこと?

NEWS

【SANYO Style MAGAZINE】もはやスニーカー!? この見た目で楽ちんってどーゆこと?

4.jpg

ここ数年で、すっかり定着したドレススニーカー。しかし、いまいちそのバランス感に、不満を抱いている人も少なくないでしょう。そんな、うるさ方の貴兄も納得なドレスニが「三陽山長」にはあるんです。



ドレス成分多めなのに、履き心地は超快適!

いざ蓋を開ければ、快適だけどスニーカー感が強すぎたり、結局ドレス視点が抜けきれていなかったりと、正しくドレス×スニーカーを体現できている靴って、意外に少なかったりします。しかし、三陽山長のドレスニは、その看板に偽りなしです。

コレクション名は「優」。プレミアムコレクションの「凛」や、本格ドレス靴コレクションの「装」に対して、確かに快適さを予感させる名です。まず見所は、レザー製のアッパーが上質感をアピールしてくれる点。今春シーズンからレザーのクオリティを高めており、それにより柔らかく薄手に鞣されてはいますが、佇まいにチープな印象はありません。

そして、低反発のアーチサポートインソールやオリジナルのラバーソールで、快適な履き心地を両立。日本人の足型に沿ったやや幅広ウィズのラストも、それを後押しします。


詳細はこちら

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。