TOP > NEWS > 【EX-LINE®】完売モデル「WALDEN」再販売のお知らせ

NEWS

【EX-LINE®】完売モデル「WALDEN」再販売のお知らせ

EX-LINE TOP.jpg

昨年9月、確かなもの作りで定評を得てきた三陽山長が、シューズデザイナー〈竹ヶ原敏之介〉を迎え新たに立ち上げた新レーベル〈EX-LINE®〉をリリースしたことはまだ記憶に新しいと思います。〈EX-LINE®〉には、『EXCELLENT』『EXCLUSIVE』『EXPORT』などの意味が込められ、熟練した職人によるクオリティーの追求、他の追随を許さない独自性、国境を含めあらゆる垣根を超えていく強い意志を表わしています。

〈ALL ROUNDER〉と銘打たれた第一弾は、機能性とラグジュアリー感を併せ持ったユーティリティシューズがラインナップ。 ソールには〈EX-LINE®〉を象徴する〈SUPER STUD®〉を装備し、アスファルトからラフグラウンドまで幅広く適応。 また、アッパーに用いられた2mm相当の十分な厚みを持つ北米産のステアハイドは、特殊な配合で鞣されタフでありながらこの上ないしなやかさを実現しました。足を入れた瞬間から違いを実感できるモデルが揃います。


〈EX-LINE®〉のラインナップの中には、発売後即完売したため、皆様に直接お手に取って頂く機会が非常に少なかったモデルが存在します。


その名も 「WALDEN(ウォールデン)」

ポスターA2_スクエア.jpg

来る10月9日(金)、完売モデル「WALDEN」を全国の三陽山長直営店にて再販売させて頂くこととなりました。



C_walden_bk_スクエア.jpg
img01_pc_スクエア.jpg

シンプルに構成された「WALDEN」は古典的な山岳地帯の民族靴を踏襲。サイドに配された革紐が引き立つカジュアルな装いの一足。

SUPERSTUD_スクエア.jpg

〈EX-LINE®〉を象徴するソール〈SUPER STUD®〉は、都市環境の様々な路面状況を想定し開発されました。アウトドア用のヴィブラム最新配合〈VIBRAM XS TREK EVO〉を用い、全面に配されたラバースタッズが地面をしっかりと掴みます。またヒール部分には摩耗に強くグリップ性に優れた〈VIBRAM DURATREK〉を採用しました。アスファルトからラフグラウンドまで幅広い状況に適応するソールです。





初回販売時の「WALDEN」は店頭限定での発売でしたが、今回は一人でも多くのお客様にお届けしたく、公式ECサイトでも発売させて頂きます。

【WALDEN 販売ページ】※10/9(金)より公開



exline-styling-07_スクエア.jpg

自由に装い、
自由に歩く。

三陽山長の新しい挑戦を象徴する「WALDEN」、是非一度は皆様に直接お手に取ってご覧頂きたい一足です。


約一年振りとなる〈EX-LINE®〉の完売モデル〈WALDEN〉の販売第二弾、現時点で既に数件入荷連絡のご希望を承っております。お気になる方はお近くの三陽山長直営店へ直接お電話かLINEにてご連絡頂くか、10月9日(金)より公開されます公式ECサイトの販売ページをご確認下さい。


【三陽山長 公式ECサイト】

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。