TOP > NEWS > 【Instagram LIVE】11月6日(金)20:30~ / 「三陽山長 × M.MOWBRAY」コラボ配信決定!

NEWS

【Instagram LIVE】11月6日(金)20:30~ / 「三陽山長 × M.MOWBRAY」コラボ配信決定!

革靴愛好家の皆様、いつも三陽山長のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。日々革靴を愛用されている皆様でしたら、こちらのロゴはもちろんご存知ですよね?

20190627リニューアル版M.MOWBRAYロゴOL.jpg

足元から装いを支える革靴、そしてその革靴の美しさを支えるシューケア用品の数々。その中でも「M.MOWBRAY(M.モゥブレィ)」が手掛けるシューケアプロダクツは、プロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ています! つまり、シューケア(靴手入れ)のトップブランドというワケです。革靴とシューケア用品は蜜月状態にある、切っても切り離せない関係性ということで、今回は三陽山長としてブランド初の『Instagram LIVE コラボ配信』を実施させて頂く事となりました!

来る11月6日(金)20:30~、三陽山長の公式 Instagram アカウント(@sanyoyamacho)と、M.MOWBRAYの公式 Instagram アカウント(@m.mowbray)、両者が手を取り合いお送りするコラボ配信ですが、普段のライブ配信とは場所を変えてお届けさせて頂きます。


そもそもなぜ11月6日(金)なのか? 皆さん、ちょうど一年前のこの日に何があったかご存知でしょうか?
それは・・・ブランドとして初の名古屋エリア直営店『三陽山長ミッドランドスクエア店』がオープンした日なのです!
(皆様のおかげで無事一周年を迎える事ができました。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。)


つまり当日は「東京」と「名古屋」、二つのエリアからのコラボ配信となります!

HOLY9090.JPG

当日は改めて、名古屋エリア初の直営店をご紹介させて頂きたく、三陽山長が誇る"革靴の美容男子"池田店長にショップクルーズを実施して頂きつつ、名古屋でしか手に入らない「一周年記念モデル」のご紹介をして頂きます。


そして東京の舞台もいつもの三陽山長のショールームではなく、M.MOWBRAYを手掛けている「R&D Co.,Ltd.」様のご厚意に甘えさせて頂き、同社が手掛けている「FANS.浅草本店」よりライブ配信させて頂きます。

2018-04-27_002.jpg

▶FANS.浅草本店の詳細はこちら


革靴の聖地、靴の街「浅草」からお届けするライブ配信、我々も今から楽しみで仕方ありません!



当日のライブ配信はこちらの二部構成で配信させて頂く予定です。


〈第一部〉
■三陽山長ミッドランドスクエア店店長池田のショップクルーズ
■「一周年記念限定モデル」のご紹介

〈第二部〉
■「プロシューシャイナー VS 池田店長」限定モデルのプレメンテ実演対決!
■池田店長リコメンド「フットケア用品」のご紹介



週末に靴磨きを楽しむ方々が増えてきている昨今、どうしたら上手く靴磨きが出来るのか、そしてハイシャイン(鏡面磨き)はどうしたら上達するのか、お気になる方多いと思います。そして中々難しさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆様に朗報です! 本日10/30(金)にリリースされた「M.MOWBRAY ハイシャインプライマー」を使えば、今までの悩みは解決できます!ハイシャインでは、ワックスを革の表面に何層にも重ねるための「下地作り」が重要です。その下地作りに特化したハイシャインプライマーを使えば、ハイシャインの作業が簡単に、そして早く仕上げることができます。

IMG_7140.jpg

いつもの鏡面磨きがより楽しく、より美しく、そしてより輝く。週末の靴磨きがきっと楽しくなる、そんなライブ配信をお届けさせて頂きます!

実は「ハイシャインプライマー」と一緒に使用するとさらに綺麗な鏡面磨きを施せるシューケア用品が二つあるのですが、そちらは当日のライブ配信でご紹介させて頂きます。M.MOWBRAYが誇る「三種の神器」の真価、是非ライブでご覧頂けますと幸いです。そして美しい鏡面磨きが施される名古屋限定の一周年記念モデルの姿も楽しみですね!

11月6日(金)20:30~、東京は浅草、名古屋は三陽山長ミッドランドスクエア店、約260㎞離れた場所から実施するコラボ配信をお見逃しなく!

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。