TOP > NEWS > 【Instagram LIVE】謹賀新年 / 令和三年の履き初め

NEWS

【Instagram LIVE】謹賀新年 / 令和三年の履き初め

1月6日(水)20:00より、令和三年を迎え第一回目となる Instagram LIVE を配信させて頂きます。

昨年はコラボレーションや靴磨き講座など、定期的にライブ配信をお届けして参りましたが、今回は初心に戻り、改めて三陽山長の総本山である三陽商会本部より、毎度御なじみ三陽山長企画課長である猿渡と担当MD濱田の二名が、新年の「履き初め」に相応しい一足について語らせて頂きます。

名称未設定-1.jpg

年初めの1月、旧暦では「睦月」と呼ばれます。前回のニュースでもお伝えさせて頂きましたが、睦月の三陽山長は「新年の一足」として全ての始まりを足元から支え、皆様の晴れ舞台を共に歩む「履き初め」となる一足をご提案しております。

▼前回のニュースはこちら▼

◆21.1 サイトトップ.jpg

ライブ当日は、ブランドの大定番、マスターピースストレートチップ〈友二郎〉をはじめ、大人の男性として一足は用意しておきたい「冠婚葬祭」や「儀式典礼」、そして普段のビジネスまで幅広く活躍するモデルをご紹介予定です。

ビジネスウェアのカジュアル化が急速に進み、これまでの装いの文化も変化している昨今。そのような時代だからこそ『心』にひとつ芯を持ち、装いのTPOをきちんと理解した上で現代のファッションを楽しんで頂きたい。
締めるところはキッチリ締め、決めるところはビシッと決める。そんな凛々しい男性像についても、三陽山長の視点からお話させて頂こうと思います。


今週より仕事始めの方々、気持ちのいいスタートを三陽山長と共に切りませんか?
1月6日(水)20:00配信開始、新年一発目の Instagram LIVE を是非ご覧くださいませ。



▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。