TOP > NEWS > 【PATTERN MADE】2021年春 パターンメイド受注会のお知らせ

NEWS

【PATTERN MADE】2021年春 パターンメイド受注会のお知らせ

PATTERN MADE TOP.jpg

「品質本位」を信条に掲げ、"日本人のための理想的な靴"を追求する三陽山長。その一環としてショップで展開するのが、"PATTERN MADE"と銘打ったオーダーシューズです。意外と知られていないのですが、実はこのオーダーサービス、一般的なパターンオーダーに比べて、かなり自由度の高いカスタマイズが可能。木型に補正を加えてフィッティングを細かく調整したり、ビスポーク的なこだわりのディテールを盛り込んだりと、通も思わず唸るほどの充実したメニューをご用意しています。


20.9.1_8725.jpg

ビジネスウェアのカジュアル化が益々顕著な昨今ですが、オーダースーツやビスポークシューズといった"自分のためだけ"に作られるパーソナルな一品には注目が集まっています。

毎シーズン三陽山長各店舗で一度だけ開催させて頂くオーダー会、お仕立ていただくオーナー様の拘りやアイデアは非常に新鮮で、我々は毎回新たな気付きと驚きをいただきます。


20.9.1_8742.jpg

約2ヶ月の製作期間を経て完成するあなただけの理想の一足。フィッティング、デザイン、ディテールとすみずみまでこだわったオーダーシューズは、はき心地のよさはもちろん愛着の深さもひとしお。心からご満足いただける一足をお作りいただくために、スタッフも全力でサポートいたします。


2021年春のパターンメイド受注会は下記日程と店舗で開催させて頂きます。

FireShot Capture 003 - 三陽山長 | PATTERN MADEで作る理想の一足 - www.sanyoyamacho.com.png


こちらに全貌が記載されておりますので、詳細が気になる方は一度ご確認いただけますと幸いです。

名称未設定-1.jpg



あなたのためだけの理想の一足、是非三陽山長で仕立ててみてはいかがでしょうか。

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。