TOP > NEWS > 【Instagram LIVE】4月9日(金)20:00~ / 創業20周年記念コラボ企画第一弾

NEWS

【Instagram LIVE】4月9日(金)20:00~ / 創業20周年記念コラボ企画第一弾

三陽山長は今年で創業20周年を迎えます。


日本靴の聖地"浅草"の熟練した匠の技と粋

手間暇かけた精巧なものづくり

見えない箇所にこそ気を配る日本の美と心


品質本位を信条に掲げ、2001年のブランド誕生から妥協なきものづくりを続けて参りました。革靴の価値観が変わりつつある現代、変化が著しい時代においても変わらずブランドを継続出来たのは、ひとえに我々を支えて下さるご関係者様、そしてご愛顧いただいているオーナー様のご支持があってこその賜物です。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。



創業20周年の節目、改めてこれまで三陽山長が歩んできた歴史を振り返り、そして現在の集大成をご紹介させて頂きたく、ゲストにシューズプロデューサー「長嶋 正樹氏」を迎え、4月9日(金)20:00から約3ヶ月振りに Instagram LIVE を配信いたします。

img09.jpg


三陽山長からは、ブランドと共に20年間に渡りその足を止めず、今もなお進み続けている屋台骨「猿渡 伸平」が出演し、これまで歩んできた道筋を振り返っていただきます。

b6359a1eeca2d4750176b157715126a3.jpg


両者の迎合には、なんだか感慨深いものを感じます。当日は主にこちらの内容について語り合う予定です。


■ 三陽山長の起源
・「山長印靴本舗」とは何か
・ブランド名の由来
・創業当初から支持される現存モデル
■ 三陽山長一号店のエピソード
■ 20周年の集大成「プレステージライン」とは
■今後の日本製革靴の展望


相関図.jpg

改めて歴史を振り返ると、これまで時代の変化に合わせて三陽山長も変化し続けてきたことが分かります。そしてこれからも、皆様が三陽山長を履いた際には常に前を向ける一足でありたいと思いながら、歩みを止めず前進し続けます。


長嶋氏と猿渡氏が語り合う過去と未来。
4月9日(金)20:00からライブ配信させていただく"創業20周年記念コラボ企画第一弾"を是非ご覧くださいませ。



▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。