TOP > NEWS > 【Instagram LIVE】5月14日(金)20:00~ / 創業20周年記念企画第二弾

NEWS

【Instagram LIVE】5月14日(金)20:00~ / 創業20周年記念企画第二弾

三陽山長は今年で創業20周年を迎えます。


日本靴の聖地"浅草"の熟練した匠の技と粋

手間暇かけた精巧なものづくり

見えない箇所にこそ気を配る日本の美と心


品質本位を信条に掲げ、2001年のブランド誕生から妥協なきものづくりを続けて参りました。革靴の価値観が変わりつつある現代、変化が著しい時代においても変わらずブランドを継続出来たのは、ひとえに我々を支えて下さるご関係者様、そしてご愛顧いただいているオーナー様のご支持があってこその賜物です。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。



第二弾となる今回、ゲストに靴専門誌『LAST』編集長「菅原 幸裕氏」を迎え、5月14日(金)20:00より Instagram LIVE を配信いたします。

img10.jpg


三陽山長からは勿論この人物が登場いたします。すでのその目は新シーズンを見据え、また新たな逸品を生まんとブランドを牽引し続ける「猿渡 伸平」が出演し、普段はなかなか聞けない話題について語り合っていただきます。

b6359a1eeca2d4750176b157715126a3.jpg


両者は一体何を想い、何を見据えるのか?当日は主にこちらの内容について語り合う予定です。

■日本の靴を取り巻く環境の変化
・2001年〜現在
■海外市場の変化
・メーカー、素材など
■日本製の価値と今後の課題
■「LAST」菅原編集長が三陽山長に期待する事とは


4月に配信した第一弾では、山長今昔物語と称し、主にこれまでの道のりを振り返りましたが、今回は現在~未来へ目を向けてみたいと思います。新しい生活様式、在宅勤務やリモートワークといった新しい働き方、紳士靴を取り巻く環境が大きく変わりつつある現代をどう捉え、未来へどう導くのか?

菅原氏と猿渡氏が語り合う国産紳士靴の未来。
5月14日(金)20:00からライブ配信させていただく"創業20周年記念企画第二弾"を是非ご覧くださいませ。



▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。