TOP > NEWS > 【SANYO Style MAGAZINE】この春夏欲しいのは、軽快かつ上品なローファー&スニーカー

NEWS

【SANYO Style MAGAZINE】この春夏欲しいのは、軽快かつ上品なローファー&スニーカー

Bar63925.jpg

暖かくなるにつれて、軽快になるコーディネート。その軽やかさを、足元でも楽しみたいところです。とはいえ、あくまで街履きを想定するなら、上質さとの両立は必須。その理想形、「三陽山長」にあります。


軽く涼しげなのにエレガントなのがイイ!


ローファーの素足履き(インビジブルソックスあり)は、春夏の大人ファッションにおける定番中の定番。足首を露出させることで、見た目にも涼やかさを演出できます。

ただし、カジュアル度の高い履きこなし方とあって、ともすればラフに見えすぎることも。それを回避するには、ローファーそのものの質の高さが問われます。

今回ピックアップした2足は、その点お墨付き。タッセルローファーの鹿三郎は、ハンドフィニッシュによるアンティークブラウンが素足履きに色気を与え、コインローファーの弥伍郎は、短い捨て寸と小ぶりなヒールカップがシャープな印象に。

美的なこだわりは、さらにレザースニーカーの歩においても発揮され、春夏の足元選びにおけるまさに頼れる存在となっています



続きはこちらからご覧ください。
▶SANYO Style MAGAZINE◀

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。