TOP > NEWS > 【友也】三陽山長の"新"日本製一文字

NEWS

【友也】三陽山長の"新"日本製一文字

三陽山長を代表するストレートチップ、ラウンドトゥラストR2010を採用したマスターピース〈友二郎〉と、スクエアトゥラストR309を採用し洗練された曲線美を描く〈友之介〉は、言わずと知れたブランドの要であり顔。この日本製一文字無くしては、現在の三陽山長はないと言っても過言ではありません。

我々三陽山長にとって「友」という字は、特別な一文字。この字をその身に宿すということは、今後長きに渡りブランドの象徴としてあり続ける覚悟が宿されたという証。

令和三年秋、友二郎と友之介に次ぐ新たな日本製一文字〈友也〉が誕生します。

9月.2_友也_1080×1350.jpg

採用した木型は、ラストの丸み、膨らみ、絞り、流れるような曲面が機能美を極めたシルエットとフィッティングを生み出す「R3010」。

元々は"極み"コレクション専用として、三陽山長を代表するラウンドトゥラストR2010と、スクエアトゥラストR309を融合して開発された同木型。そもそもこの2つの木型を融合すること自体が特別であり、ある種の極み。その木型を採用した日本製一文字とあらば、存在感と造形美、そして履き心地とフィット感は未来のトップセラーを担う要素を大いに備えています。

9月.3_友也_1080×1350(ママイキ).jpg

◼︎デザイン
ショートノーズスクエアトゥR3010を採用した5アイレットでオーセンティックなストレートチップ〈友也〉は、いつの時代も流行に左右されない、長く愛用できるデザインです。

◼︎素材
履きこめば履きこむほどにエイジングをし、磨けば磨くほどに光沢を発するきめ細やかなジャーマンレザーを採用。

9月.1_tomoya_sub1(トリミング後_ママイキ).jpg

〈友二郎〉と〈友之介〉に次ぐ第三のストレートチップ〈友也〉の誕生は、これからの三陽山長を担う新たなスタンダードとして、これから皆様の足元を美しく支え続けます




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。