TOP > NEWS > 【INSTA LIVE】12/10(金)10:00~ / 三陽山長とアウトドア

NEWS

【INSTA LIVE】12/10(金)10:00~ / 三陽山長とアウトドア

今、巷では空前のキャンプブームです。トレンドのアーバンアウトドア然り、アメカジ然り、旬なファッションとも好相性なアクティビティとして幅広い世代に親しまれています。

最近はタウンユース可能な装いでキャンプを楽しんでいるお洒落キャンパーも非常に多くなりました。つまり、最旬のキャンプコーデは休日コーデとしても手軽に楽しめるということです。

camp_26.jpg

今シーズン、三陽山長からも〈榛名〉〈丹沢〉と名付けたブーツをリリースいたします。タウンユースは勿論、アウトドアシーンにも映えるアメリカンワークブーツです。

新型コロナウィルスの影響により革の手配が大幅に遅延し、想定よりも一ヶ月近く店頭展開が遅れてしまいましたが、ようやく今週末より一部の店頭でのみ発売の目途がたちました。

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


本モデルの詳細をいち早くお伝えすべく、12月10日(金)10:00より、三陽山長 東京ミッドタウン日比谷店より INSTA LIVE を配信いたします。

限定数量での生産となりますが、日比谷店のみ先行発売を実施させていただきます!

11月.5_榛名BR_1080×1350_1.jpg

11月.8_榛名BK_1080×1350_1.jpg

11月.11_丹沢_1080×1350_1.jpg

気軽に自然と戯れることが出来る、日本の四季折々の風景を楽しんでいただきたいという想いを込め名付けられた両モデル。


自由に歩き、
自由に遊び、
自由に嗜む、
大人の休日、
至福の時間。

さあ、自然を楽しもう。
三陽山長と共に。

日本が誇る四季折々の美しい景観。一年のうち、これほどまでに表情を変え、私達を楽しませてくれる「自然」はどんな娯楽よりも奥深く、そして私たちを癒してくれる懐の深さも併せ持っています。人と自然が触れ合える、共存できる、贅沢なひと時を心の底から楽しみたい。


いずれもグッドイヤーウェルト製法で作られた屈強なブーツです。〈榛名〉と〈丹沢〉、両モデルの詳細が気になる方は、12月10日(金)10:00より配信する INSTA LIVE を是非ご覧ください。また、ライブ配信中は随時ご質問も受け付けておりますので、お気軽にご視聴・ご質問をいただければと思います。




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。