TOP > NEWS > 【新生ドレススニーカーコレクション】三陽山長にしかできない美と楽の両立

NEWS

【新生ドレススニーカーコレクション】三陽山長にしかできない美と楽の両立

ドレスニPOP_WEB用.jpg

ご覧の通り、ルックスは至極正統派なドレスシューズ。

でも、実際に手に取り、足を入れると、あまりの快適さに衝撃を受けるはずです。

ものづくりが進化した現在、快適性を追求した仕事靴はもはや珍しくありません。

しかし、一流の本格靴好きも納得させられるエレガンスも兼備した靴は極めて希少な存在です。

そこで三陽山長が目指したのは、"美"と"楽"を最高レベルで両立させた「ドレススニーカー」。

日本人のための理想的木型として製作したラウンドトウラストR2010をベースに開発した「R2021CF」ラストを採用し、 本格靴譲りの流麗さとフィット感に超軽量のコンフォート仕立てを融合させました。

ニッポン靴の最高峰を追求してきた三陽山長にしかできない靴作りです。



▼新生ドレススニーカーコレクション▼
22ss_dresssneakers.jpg

前作からおよそ2年振りの新作リリースとなったドレススニーカー、通称「ドレスニ」。今シーズンより三陽山長のマスターラストR2010をベースに製作した「R2021CF」ラストを採用し、よりフィット感を高めています。さらに前作より軽量化にも成功し、より歩きやすく履き心地も良好に。見た目も本格紳士靴に近いクオリティを追求し、一切の妥協無く作り上げました。


その身に「柔」の字を冠する新たなドレスニ、是非一度店頭にてお試し下さい。




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。