TOP > NEWS > 【SANYO Style MAGAZINE】たまにはスニーカーを脱いで、休日も革靴を楽しもう!

NEWS

【SANYO Style MAGAZINE】たまにはスニーカーを脱いで、休日も革靴を楽しもう!

最近、紳士靴の新作情報を目にする機会が減ったと思いませんか? まぁ、もはやビジネスでもスニーカーが許容される時代ですからね。でも、きちんと仕立てられた紳士靴を見ると、やっぱりテンションが上がります。

Bar13918.jpg

紳士の美学と、現代のリアルをちゃんと両立した新作3傑

名だたる名門ブランドが、カジュアルでコンフォートなモデルに注力する昨今。新作情報も、スニーカーを目にする機会が随分と増えました。そんな中「三陽山長」からあくまで餅は餅屋と言わんばかりの新作が登場。イマドキな靴好きに刺さるラインナップに、国産の雄として実直な靴作りを続ける同ブランドの矜持を感じさせます。

今回ご紹介する3足は、ドレス靴、はたまた革靴として持つべき美意識を堅守しながらも、要所にイマドキに求められるコンフォート性や実用性を注入。現実的かつ紳士なこだわりを楽しみたい人の受け皿となってくれます。

そろそろ革靴回帰の潮流も見えてきた昨今。脱スニーカーは、こんな3足から始めてみるのもアリかと。今回はビジネスはもちろん、休日カジュアルにも最適なブラウン系を集めてみましたので、ぜひ春のお供にどうぞ!



▷▷記事の続きはこちら◁◁




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。