TOP > NEWS > 【INSTA LIVE】驚く、軽さと柔らかさ。

NEWS

【INSTA LIVE】驚く、軽さと柔らかさ。

より軽快に。
より快適に。
より歩きやすく。

前作からおよそ2年振りの新作リリースとなったドレススニーカー、通称「ドレスニ」。今シーズンより三陽山長のマスターラストR2010をベースに製作した「R2021CF」ラストを採用することで、フィット感も向上しました。見た目もグッドイヤーウェルト製法のドレスシューズと見紛う佇まいを追求し、よくある軽い革靴とは一線を画す仕上がりになっています。まさに、その身に「柔」の字を冠するに相応しいコレクションです。

5/13(金)、2011年より三陽山長の新しいカテゴリーとして多くの皆さまにご愛顧いただいておりましたドレスニの新コレクションをご紹介させていただきました。

ライブ中、猿渡と濱田が何度も言っておりますが、とにかく「軽く」「歩きやすい」のが本コレクション最大の特徴。さらに、これからやってくる梅雨にも対応するようはっ水レザーとスエードを採用し、全天候型ドレススニーカーがここに誕生いたしました。

当日は各モデルの紹介の他、ブランドのマスターピースを模したレインシューズ〈防水 友二郎〉の再入荷情報、5/21(土)~5/22(日)の二日間限定で開催される「岩田屋本店 パターンメイド受注会」、そして今回ライブ配信の舞台となった「三陽山長 玉川髙島屋S・C店」のご紹介と、非常に見ごたえのある内容となっております。


当日の様子は三陽山長公式 YouTube にもアップされておりますので、是非ご視聴いただけますと幸いです。

動画の内容をお気に召していただいた皆さまは、是非本動画への高評価とチャンネル登録を宜しくお願いいたします!




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


(2022年5月13日撮影)

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。