TOP > NEWS > 【INSTA LIVE】7/7(木)20:00~ / 夏のローファーコレクション

NEWS

【INSTA LIVE】7/7(木)20:00~ / 夏のローファーコレクション

各地とも平年より早い梅雨明けで、梅雨の期間は史上最短を更新しています。今年は猛暑や水不足等が心配な夏となりそうです。皆さま、熱中症対策は万全にし、今年の夏も元気に乗り越えましょう!

さて、猛暑日が続くと悩ましくなるのが外出時の足元問題。大人たるもの、休日はいつもビーチサンダルというワケにはいきませんよね。先日各店舗に入荷した「グルカサンダル」であれば品良いサンダルスタイルを楽しめますが、サンダル一辺倒では装いに幅を持たせられず、いつも同じ格好になってしまうなんてことも。

そこで今年の夏、三陽山長がオススメさせていただきたいのが「ローファー」です。軽快に、優雅に、それでいて汎用性も高い、レースアップシューズと比べて見た目の解放感も高いので、夏場は特にイチ押しの革靴ですが、今シーズンのラインナップは例年以上に豊富に取り揃えております。


〈謹製 弥七郎/KINSEI YAHICHIRO〉
スキンステッチローファー
4_2_6.jpg


〈弥三郎/YASABURO〉
アンライニングコインローファー
6_2_3.jpg


〈流也/RYUYA〉
フルサドルローファー
5_1_5.jpg
5_1_6.jpg


〈鹿三郎/ROKUSABURO〉
タッセルローファー
4_1_1.jpg


〈弥伍郎/YAGORO〉
コインローファー
yagoro_bk_m.jpg
yagoro_cof.jpg


プレステージライン、アンラインド仕様、新木型の採用、そして定番モデル。さらには店舗別注モデルもご用意し、ブランド創業以来最も豊富なラインナップをご用意いたしました。

▶伊勢丹限定モデルはこちら◀

▶二子玉川限定モデルはこちら◀


まだローファーをお持ちでない方、今期は選ぶ楽しみをより一層ご堪能いただけますので、是非一度ご試着だけでもされてみて下さい。



ただ、これだけ種類が豊富だと、実際自分の足に合うローファーはどれなのか悩んでしまうのも事実。そこで7月7日(木)の七夕の夜、全ラインナップのおさらいとまだ世に出ていない限定モデルのご紹介を兼ね、20:00~ INSTA LIVE を配信いたします。

夏の装い、足元から洒脱に、優雅に、そして軽快に。

ローファー選びの参考にしていただけますと幸いです!





▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。