TOP > NEWS > 【SANYO Style MAGAZINE】三陽山長からグルカサンダルが遂に登場!

NEWS

【SANYO Style MAGAZINE】三陽山長からグルカサンダルが遂に登場!

いよいよ今年も盛夏に突入! 休みの日はビーチラインをドライブでも、と計画している人も多いでしょう。でもまさか、ビーサンで運転なんかしませんよね? そんな時は、涼しさと共に安全も両立する、グルカサンダルが正解です。

Bar9923.jpg

海辺のレストランにだって、入れちゃいますよ

こうも暑いと、ビーサンで足元から涼しさを求めたくなります。でも、ビーサンはその名の通りあくまでビーチで履くものであって、ドライブや海辺のレストランには不相応です。ドライブなんて、カカトが固定されていないので安全面からして絶対にダメです。そんな時は、グルカサンダルを選びましょう。

ストラップ構造によってアッパーに通気性を求めつつも、甲からヒールまでしっかり覆っているのが特徴のグルカサンダル。ミリタリーが出自のアイテムとあって、ホールド感はバッチリ。いわば、レザーシューズとスポーツサンダルの中間といったところでしょうか。夏のドレスサンダルとして定番ですが、「三陽山長」のグルカサンダルはミッドソールにクッション素材を採用。柔らかなレザーと共に、より軽く快適な履き心地を実現しているんです。

いくらグルカサンダルと言っても、あくまでレザーとあって1日履くにはちょっと......と敬遠していた人も、三陽山長のグルカサンダルならスニーカー感覚で履けますよ。



大人の夏の足元選びにおける決定版

Bar9881.jpg

上下ベージュで揃えた、品の良い大人の夏コーデ。サマーニットにテーパードチノというきれいめな組み合わせもその要因です。そんな足元にスニーカーは少々ラフすぎますが、とはいえドレスシューズは季節的に敬遠しがち。そこでグルカサンダルの出番です。あくまでレザー、それでいて涼しく軽量。そんなグルカサンダルなら、品をキープしながら快適に着飾れます。



▷▷記事の続きはこちら◁◁




▼三陽山長 公式 Instagram▼
@sanyoyamacho

▼三陽山長 公式 Twitter▼
@SANYOYAMACHO_PR

▼三陽山長 公式YOUTUBE▼
https://www.youtube.com/c/sanyoyamacho34/featured

▼三陽山長 公式オンラインショップ▼
SANYO iStore


ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。