2014.04.21
【三陽山長二子玉川店】 5/2~5/18 パターンオーダー会のお知らせ
今回のオーダー会に合わせまして希少価値の高い素材フレンチグレインレザー(数量限定)をご用意しております。



革をご覧頂くとお気づきになられる方もいらっしゃるかもしれません。
カジュアル感の強い素材ですが全体に使用するデザインと、一部分に使用するデザインとでは靴の持つ存在感にそれぞれ違った魅力がございます。
ご用意しております革の素材の色展開は2色です。
ハリとコシがありながら柔軟性も持ち合わせたとても良い革で、長くご愛顧いただける靴に仕上がります。
素材の表面はこのように独特な凸凹感があり傷が目立ちにくい特性があります。
今回ご紹介致しました革以外にもご案内したい厳選した素材を取り揃えておりますので、
どうぞこの機会をご利用頂き特別な1足をカタチにして下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
三陽山長二子玉川店 パターンオーダー会 日程5月2日(金)~5月18(日)
お問い合わせ先 03-5491-2347(直通)
営業時間10時~21時