2019.10.25
【二子玉川店】雨の日のお勧めシューズ
皆様こんにちは。
二子玉川店の可知です。
今日は寒く雨が強いので足下には気を付けてお歩き下さいませ。
そして、今日の様な日はこれからもあるかと思います。
そんな日の為に今から準備をしておいてはいかがでしょうか。
ご提案するのは撥水加工革を使用したこちらのシリーズ。
モデル名:秀ニ
サイズ展開:24.5㎝〜27㎝
色:ブラック、ダークブラウン
価格:38,000円+税
この【秀シリーズ】の特徴は雨に強く、靴の中にしっかりとクッションが敷いてあるので柔らかく歩行をサポートします。
履き口周りにクッション入り。
アッパーとソールの間に入った中間層のミッドソールもクッション入りです。
スニーカーの要素が入った作りですが、外観はしっかりとしたビジネスシューズです。
靴の顔でもあるアッパーの素材はキメの細かいキップレザーを使用しています。
そして、今日から10月29日までお得なキャンペーンがスタートします。
少しお得にお買い物をして頂けるこの機会に
是非一度秀シリーズをお手に取ってみていただきたいと思っております。
二子玉川髙島屋SC南館5階
TEL 03-5491-2347
営業時間 10時〜21時
担当可知・佐々木・小室