【東京ミッドタウン日比谷店】オリジナルシューツリー四番入荷しました!
こんにちは。
東京ミッドタウン日比谷店の名古です。
大変お待たせいたしました!!
欠品しておりました
『オリジナルシューツリー 四』
が入荷しました!
¥11,000(税込)
右の友二郎は24.0cm
左の勘三郎は24.5cmと
四は山長の靴だと大体24.0〜24.5cmの靴にジャストです。
幅や踏まず部はもちろんですが
特に小ぶりなかかとにジャストなサイズ感。
かかとが広がらず、ホールド感を維持します。
もし今までタイミングが合わず購入出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
もし、確実に手に入れたいのでお取り置きを!というご依頼がありましたら
下記電話番号、LINEよりお問い合わせくださいませ。
天然のブナ材を使用しているためツリー1つ1つに個体差が出ることがあります。
店頭では、その靴にあったサイズをちゃんと合わせてご用意いたしますのでご安心くださいませ。
最後に
こんなお悩みございませんか?
◯靴が馴染んできたらシューツリーの幅が少し緩いような気がする...
◯バネの動きが悪くなってシューツリーを入れづらくなった!
上記のお悩みを解決いたします!
◯靴が馴染んできたらシューツリーの幅が少し緩いような気がする...
このオリジナルシューツリーは実は幅の調整ができます!
写真のように外側に3つの穴があります。
真ん中の穴を見てみるとネジ穴があります。
これが幅の調節ができる穴です。
調節の際はドライバーを使用してネジ穴を緩めると
写真のように幅が広がりますので、幅に合わせて調節してください。
◯バネの動きが悪くなってシューツリーを入れづらくなった!
やはり自転車等でもあるように
滑りが悪くなるとバネが引っかかって
滑らかに動かなくなってしまいますよね。
そんな時は、シリコンスプレー
100均でも売ってます!
使い方は...
写真のように後部のバネ穴の奥にノズルを差し込み、噴射することで滑らかに動くようになります。
漏れ出た液はシミ等の原因となりますのでちゃんと拭き取ってください。
いかがでしたでしょうか。
もし、上記以外でもお困り事などございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
三陽山長 東京ミッドタウン日比谷店
営業時間 11:00〜20:00
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷2階
TEL:03-6812-7130
アクセス
・東京メトロ千代田線・日比谷線 ・都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結
・東京メトロ有楽町線「有楽町」駅 徒歩4分
・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座」駅 徒歩5分
・JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅 徒歩5分