2022.08.16
【二子玉川店】お客様誂え靴〜PM会編
皆様こんにちは。
二子玉川店の可知です。
今日の東京は猛暑日で、外を歩くだけでかなり体力を消耗してしまいました。
こんな日はサッと通り雨でもあると気温が下がって良いのですが。
中々そうは行きませんね。
さて本日も、春のパターンメイド会でご注文いただきましたシューズを、皆様へご紹介させていただきます。
本日ご紹介する一足も、オーダーならではの仕上がりになっています!
モデルはR309ラストのフルブローグモデル竜之介をベースに、アッパーの革は、パターンメイド会限定レザーのイタリアのミュージアムカーフのグリーンと、レースの周りには同じくイタリアのスエードのカーキ色を配置した緑のグラデーションが美しい一足。
深みのあるこの斑感が、ミュージアムカーフの真骨頂です。
カーキスエードが良いアクセントになっています。
靴の内側にはパターンメイド会限定レザーの、フランスデュプイ社の高級ライニングを装備。
お渡し時、お履きいただいた所を撮らせていただきました。
お客様にはご注文、掲載の許可をいただき改めてお礼申し上げます。
素敵な一足をご紹介する事が出来、こちらも大変嬉しく思っております。
またお履きになられてのご来店を、楽しみにお待ち致しております。
本日のご紹介は以上となります。
また次回のブログにて!
二子玉川髙島屋SC南館5階
TEL:03-5491-2347
営業時間 10時〜20時
担当: 可知・佐々木・森田
アクセス
●東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車
●西口(国道246号方面)徒歩2分