【二子玉川店】お客様誂え靴~源七郎~
いつも三陽山長二子玉川店ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
こんにちは、森田です。
2022S.S.パターンメイド受注会に、誂えていただきました靴のご紹介です。
材料で如何ようにも料理ができ、特に今回の受注会では、さまざまなクリエイティブな発想の靴が数多く生まれました。
また、受注会の時期だけでなく、お客様が作りたいタイミングで、随時承りが可能なレギュラースワッチ「厳選革」の中にも個性的な素材もお選びいただけますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
※直営一部店舗で随時パターンメイド承り中...玉川高島屋S.C./日本橋高島屋S.C./東京ミッドタウン日比谷/名古屋ミッドランドスクエアの4店舗
源七郎~GENHICHIRO~
R2010ラスト
イタリアンカーフ型押し#コーヒー
ビブラムソール
ダブルウェルト
金具#ガンメタ
じつは、こちらのお客様同じ源七郎で2色目の誂えです。足に合っていらっしゃる様で履きやすい事、紐がない事、ラバーソールはストレスがない等があるようですが、同じデザインの靴をあえて選ぶことにより、仕事上お相手に印象付ける効果大です。
だいぶ以前の総理大臣に水玉模様のネクタイを好んで結んでいらした方も然り、靴ではないですが香水も同じものの方が印象に記憶されます。心理的発想。
大人に選ばれた靴...大人が選ぶ1つの選択。
後ろからご覧になりますと、ダブルウェルトの安定感のある佇まい。
ガンメタ金具の渋味がとても大人。ビターなコーヒー色により一層奥行きがありバランスが秀逸。
ご来店時のスナップ。ネクタイの色味もとても調和して素敵です。とても喜んでいらした笑顔をご紹介したいほどでした。
とても頼りがいがあり、落ち着きを払った大人の貫禄を見せつけられてしまう。
お客様今回もまた、心よく掲載の許可をくださいまして、誠にありがとうございます。
皆様に素敵な靴をご紹介でき、大変光栄です。
皆様も、是非お気軽にご相談くださいませ。
二子玉川髙島屋SC南館5階
TEL:03-5491-2347
営業時間 10時〜20時
担当: 可知・佐々木・森田
アクセス
●東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車
●西口(国道246号方面)徒歩2分