【木更津アウトレット店】木更津アウトレット限定ローファー
皆様こんにちは木更津アウトレット店の金坂です。
最近気温もグッと下がり一気に冬の装いに変わりましたね。
アウトレット店では靴以外でもコートやダウンなどこれからの季節に活躍出来るアイテムも取り揃えておりますよ。
ここからは木更津店で新しく入荷したアウトレット限定品のローファーをご紹介します。
カラーはベージュ、ブラウン、ダークブラウン、ネイビーの4展開で全てスエードです。
(アウトレット限定品は残革を活用しているので、カラーは時期によってことなります。)
山長では珍しくマッケイ製法で仕立てましたので、ソールの返りが履き始めから非常に良いです。
アッパーはエプロン部分が一段下がる「落としモカ」になっておりスッキリとした見え方になります。
また、つま先に芯を入れないソフトトウ仕様なので、指周りも柔らかです。
ソールはあえて革底にし高級感も。
ダークブラウンをチョイスして、さっそく試着してみました。
今回はオールブラックコーデに合わせてみました。
スエード素材を取り入れると足元に抜け感が出せて、ソックスと合わせると秋冬の装いにも映えます。
もちろん春夏の装いで麻、チノ、デニムにも合わせていたけます。
やはりソールの屈曲は抜群ですね!
今回は同じデザインでレディースもご用意しました。
カラー展開は4色ですが、淡くて良い色が揃っています。
(こちらも時期によって展開カラーが変わります。)
これまでレディースはコートの取り扱いが中心でしたが、今回シューズの展開も増えましたので、お探しだったお客様は是非木更津までいらしてください。
皆様のご来店をお待ちしております。
三陽山長 三井アウトレットパーク木更津店
営業時間 10:00〜20:00
〒292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1 ガーデンゾーン 8401区画
TEL:04-3840-5535


