【二子玉川店】パターンメイド会・イベント情報
皆様こんばんは。
二子玉川店の古川です。
また、台風が近づいてきて今度は直撃しそうな進路ですので皆様十分にお気を付けてください。
さて、来週末の9/15(金)からいよいよ二子玉川店パターンメイド会を開催致します。
今回は期間中に「コロンブス」と「R &D」のトランクショーなどのイベントがあり盛りだくさんとなっております。
まず、パターンメイド会の紹介になります。
今回の限定革に関しては次回のブログにて詳しくご紹介させていただきます。
続きまして、以前のブログにて告知させていただいた「コロンブス」のクリーム調色とトランクショーのイベントが9/16(土)にあります。
予約制となっていますが、まだ予約の空きがございますので是非お問合せお待ち致しております。
そして、9/23(土)、9/24(日)の2日間は「R &D」による靴のお手入れ相談アドバイス会を開催致します。
浅草に本社を構えるシューケアメーカー「R &D」より専任スタッフの湯浅さんを招いて、皆様の靴のお手入れのお悩みにその場で実演を交えてお答えする相談会と湯浅さんと一緒に靴を磨きながらアドバイスをもらえるアドバイス会を2日間開催致します。
開催時間は11時〜18時の予定になります。
お手入れ方法が分からない革靴やスニーカー等があれば
お待ちいただいてお手入れの実演が可能ですが、
雨に濡れた状態の物や、カビが生えた状態の物はその場で実演が出来ませんので、乾かしてからお持ち頂くか、カビは拭き取ってからお持ちいただけます様お願い申し上げます。
(混雑時は多少お待ちいただく事もございます旨、何卒ご了承の程宜しくお願いいたします)
その他、革靴を良い状態にキープするお手入れ方法や、鏡面磨きのやり方、雨の後のケア方法等、日々のお手入れでお悩みのある方は是非この機会に湯浅さんに相談してみてください。
今回のイベントでは実際に湯浅さんと一緒に靴を磨いてアドバイスを貰えるイベントになりますので、より分かりやすく説明、実演をしていただけるので、きっとご自宅でも上手く出来る様になれますよ。
今回ご紹介した内容でご不明な点がございましたら、 下記の店舗LINEか店頭までお気軽にお問い合わせ下さいませ。 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
二子玉川髙島屋SC南館5階
TEL:03-5491-2347
営業時間 10時〜20時
担当: 古川・佐々木・森田
アクセス
●東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車
●西口(国道246号方面)徒歩2分